すっぽんサプリメント徹底比較ランキング

画像
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

すっぽんと精力剤

すっぽんというと日ごろ元気のないお父さんが元気になれる精力剤として有名です。
しかし、その理由とはどんなものなのでしょうか?また、すっぽんって本当に精力剤になるのでしょうか?イメージとしては、夜の生活にもばっちり効くものとされています。
特に勃起不全になってしまう男性は意外と多くそのことで悩んでいる人もたくさんいます。

勃起不全になる理由を少し知っておきましょう。
勃起のメカニズムは意外と簡単です。
性的な興奮が高まると、陰茎動脈内で一酸化窒素が発生します。

このとき血管が拡張して血液がたくさん流れてきます。
そのときにしっかりとした勃起が起こります。
一酸化窒素が原因となっていることに驚いてしまうのかもしれませんが、実際にはアルギニンという物質がその材料になっています。

アルギニンはアミノ酸の一種であり、アルギニンが足りなくなりと、勃起が起きなくなります。
ただ、勃起は起きなくても性欲はあるという、とても不満の残る結果になってしまいます。
アルギニンがたくさん含まれている食べ物といえば、すっぽんが有名です。

夏の時期にすっぽんを食べて元気になろうとよく言うことがありますが、それはとてもいいことで男性機能が弱っている人でも十分に回復できるようになるということです。
すっぽんのアルギニンによって一酸化窒素が作られるようになり、ますます血管が拡張して血流が増えます。
こうした理由から、鼈は精力剤としてとても人気があります。

もちろん、他にも疲れた体を回復させたり、筋肉を作ったり、免疫力を強化するなど、病気を予防したり強い体を作るために必要な栄養素をたくさん含んでいます。
また、すっぽん精力剤も販売されていますが、元気がなく疲れやすいという人は、ぜひ精力剤としてのすっぽんを毎日飲むようにしてください。
みなぎる元気にとても満足することでしょう。
もちろん、パートナーがいるという人も同じようにすっぽん精力剤を飲んでみるといいでしょう。

Contents

Ranking

    オススメNo.1サプリ
    すっぽん小町

    ダイエット向き
    肥後すっぽんもろみ酢

    すっぽんの恵みプレミアム

    もちもちすっぽんコラーゲン

    SPプレミアムコラーゲンゲル

Ranking for man

Copyright© 2010 Propolis and cancer All Rights Reserved.